ミッキー&ミニー出待ち画像!マウスカレード・ダンス | Love Disney

ミッキー&ミニー出待ち画像!マウスカレード・ダンス

今日は六日連続出勤が終わりました(^_^;)
最近月に2回はある気がする・・・
でも頑張った分、ディズニー貯金ができるので、プラスに考えるようにしてます(^o^)

明日の舞浜は、6時~18時までは晴れるみたいですね。
みなさんはハロウィーン最終日はインしますか?
俺は、昨日ビデオ撮影して自分の中ではラスト!と思って見てきたので、明日はカラダと相談してインするか決めます(^^)
なんせ、11/1もクリスマスグッズを見にインしなきゃいけないので(^_^;)
もちろん、グッズ画像をアップしますので、待っててくださいねw

ハロウィーンももう終わり=マウスカレード・ダンスのミッキー&ミニーにも会えなくなっちゃいますよね(T_T)
そんなわけで、今回のディズニー特集は・・・
マウスカレード・ダンスのミッキー&ミニーの出待ち画像です!
マウスカレード・ダンス、1
マウスカレード・ダンス、2
マウスカレード・ダンス、3
マウスカレード・ダンス、4
友達が撮影して俺が隣で一生懸命に手を振ってみました(^^)
こんな素敵なラブラブのミッキー&ミニーともお別れ・・・ちょっぴり寂しですよね(T_T)
2年間ありがとう!!!
来年はもっと素敵な二人の姿を見られるのを楽しみにしてます(*^_^*)