ランドにファアリー達登場?!スペシャルフォト | Love Disney

ランドにファアリー達登場?!スペシャルフォト

最近ちょっと忙しい俺です(^_^;)
一ヶ月ぐらい休み欲しいかも~
今週末はパークに行けるかな・・・
とちょっと不安になっています。。。
カラダのことを考えて家でゆっくりするか、それとも元気をもらう為にイースターを見に行くか?
ん・・・迷う・・・


さて今の季節はシーはキレイな花がいっぱいでいいですよね(^^)
でも、ランドも負けてはいません!
てなわけで今回は、ランドを彩る素敵なお花たちを紹介します☆
花、1
花、2
花、3
花、4
二枚目の花は、俺、初めて見たので、珍しくて撮影しちゃいました(^^)
どなたか花の名前知っていたら教えてくださいね(*^_^*)
三枚目の写真は、花とマークトェイン号とビックサンダーを一緒に入れて撮影しました(^^)
こうやって見るとランドを彩る花々もシーに負けじと劣らずキレイですよね♪
ファアリー達が飛んでいるかもしれませんねw
もしかして見えた方もいるのでは(^o^)?
ミッキーも椅子に座って春の陽気を満喫してます♪
ミッキー
またパークでキレイな花々を見つけたらアップしますね(*^_^*)


サンパー&ミスバニー「一緒にファアリー達を探しに行こう!」
スペシャルフォト