パークを彩る主役達!スプリングカーニバル | Love Disney

パークを彩る主役達!スプリングカーニバル

休日出勤してきました!
早く帰れるかな~って思ったけど、仕事の量が多くて普通の勤務と同じ時間働いてきちゃいました(^_^;)
毎年3月~5月は忙しいので、半分諦めてるけどねw
そのぶん、ディズニー貯金ができるのでOKということにしてます♪


さて今回のディズニー特集はコチラ!
東京ディズニーシーで行われている、スペシャルイベント「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」からパークを彩る主役達・お花の画像part2をです!
スプリングカーニバル、1
スプリングカーニバル、2
スプリングカーニバル、3
スプリングカーニバル、4
スプリングカーニバル、5
スプリングカーニバル、6
スプリングカーニバル、7
スプリングカーニバル、8

やっぱりキレイですよね(*^_^*)
春限定で、ポンテ・ベッキオにオープンカフェとか作って、お花を見ながらゆっくりティータイムができたらいいのでは?!とちょっと思ってしまった(^_^;)
最近週末はイマイチぱっとしない天気ですけど、気持ちだけは晴れやかでいたいな~☆
☆パークを彩る主役達・お花の画像part1はコチラです→お花の画像part1

明日は天気がいいみたいなので、お出かけしてきま~す(*^_^*)


ミッキー「みんなでお花を見ながら、ティータイムしよう♪」
スペシャルフォト