ドナのスペシャルフォト!スプリングカーニバル | Love Disney

ドナのスペシャルフォト!スプリングカーニバル

いやー昨日は座り疲れました(^_^;)
でも、なんとかミッキーの七変化をコンプリートすることができました(^o^)
今回もかなりの枚数を撮りました!
その中から厳選して、また勝手なセリフつけてアップしますので、楽しみに待っていてくださいねw

今日はとりあえず、この画像でお許し下さい・・・
東京ディズニーシーで行われている、スペシャルイベント「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」からパークを彩る主役達・お花の画像part1をアップします!
スプリングカーニバル、1
スプリングカーニバル、2
スプリングカーニバル、3
スプリングカーニバル、4
スプリングカーニバル、5
スプリングカーニバル、6
スプリングカーニバル、7
スプリングカーニバル、8
キレイな花を見ると疲れが癒されますよね(*^_^*)
この季節のパークは結構好きなんです(^^)
暖かいし、過ごしやすいし、のんびりするには最高の季節!
みなさんも是非、パークで春を感じて見て下さいね♪
ちなみに部屋に生花を飾ると運気があがるらしいですよw


デイジー「私と一緒にパークをお散歩しましょ♪」
ドナルド「きっとフェアリー達に会えるよw」

スペシャルフォト
※過去のスペシャルフォトより