春限定のシーのデザート!サワーホワイトムース、スーベニアカップ付き | Love Disney

春限定のシーのデザート!サワーホワイトムース、スーベニアカップ付き

今日は久々に新宿で洋服を見てきました(^^)
いやー欲しい春服があったんだけど、15,000円でどうしようと考え買いませんでした・・・
今でも迷っている・・・
試着した感じは悪くなかったし、月曜夜に買いに行っちゃおうかなって思ってますw
そしてそれを着てパークに行こうかな~(*^_^*)


今回のディズニー特集は、食べ物編です!
【場所】アメリカンウォーターフロント フードワゴン、ニューヨーク・デリ
【商品名】サワーホワイトムース、スーベニアカップ付き
スプリングカーニバル、1
スプリングカーニバル、2
スプリングカーニバル、3
スプリングカーニバル、4
スプリングカーニバル、5
スプリングカーニバル、6

【感想】
春らしく爽やかで、甘酸っぱい感じで、ペロリと軽く食べれちゃう感じでした(^^)
食べるまでは、きっと自分の好きな味じゃないんだろうな~って思ったけど、食べてみたら意外にも美味しくて、もう一個食べようかなって思いました!
お子さんでも美味しく食べれる味だと思います(*^_^*)
値段=550円。オススメ度=60点。