マイ・フレンド・ダッフィー報告! | Love Disney

マイ・フレンド・ダッフィー報告!

昨日は久々のインで疲れちゃいました(^_^;)
9:20~14:30までシーにいて、雨が降りそうなのと寒いので帰宅。
家に帰ってきて、2時間ぐらい昼寝?夕寝?しちゃいました(*^_^*)

ではでは昨日の、ダッフィーのショー「マイ・フレンド・ダッフィー」のレポをします!

整理券をもらうためには・・・
今日の列の最後尾は、ポンテ・ベッキオを渡りきったプロメテウス火山の向かって左側の下に降りる階段のところでした。
なので、整理券をもらうためには、アメフロから行くのではなく、ポンテ・ベッキオから行くことをオススメします。
そして、キャストが数人で整理券を配ってます。
※日によって並ぶ場所が変更になる場合がありますので、参考程度にしてください。
マイ・フレンド・ダッフィー、1
マイ・フレンド・ダッフィー、2


整理券をもらうまでの時間・・・
9:30から並んで10:00にはもらうことが出来ました(^^)
10:30~11:00と記載があって、キャストが「もうその列ができています」と言われたのでスグに並びました。
マイ・フレンド・ダッフィー、3
マイ・フレンド・ダッフィー、4


お店の中に入るまで・・・
整理券に表示してある時間にお店近くに行くと、その時間帯に入る為の列がキャストを先頭にしてできています。
その列に並んで、会計を済ませ、お店の席につくまで15分程度でした。
マイ・フレンド・ダッフィー、5


席の選択&制限時間・・・
席の選択・自分で選ぶことはできませんし、一度案内された席からは移動できません。
空いてる席にキャストが案内します。
整理券はテーブルに案内されるときに回収になり、その代わりに室内にいられる時間を書いたプラカードを貸し出されるので、それをテーブルに置いておきます。
制限時間は1時間で、15分前になるとキャストが声をかけに来て、時間になると「退室願います」と言われます。
マイ・フレンド・ダッフィー、6

最初は整理券をもらってからショーまでは時間があるのかな~って思ったけど、そんなことは全然無かったので、ちょっと拍子抜けでしたが、暇つぶしをしなくてすんだので良かったです(^^)
あと席も自分で選べないので、賭けです!
どんな席に案内されるかドキドキでしたが、前よりのセンター席に案内されたので良かったです。

次回は、ショーの内容の感想&画像など詳しいレポしますねw

とりあえず画像編集が終わってないので、この一枚でご勘弁をm(_ _)m
マイ・フレンド・ダッフィー、7