ダッフィーのグッズ特集! | Love Disney

ダッフィーのグッズ特集!

最近日記を2回更新出来ない日が多い・・・
みなさん、すいませんm(_ _)m
引越しや親のことや仕事のことで、ちょっと身も心もドタバタしていて(^_^;)
元気は元気なんですけどね・・・
頑張って更新するので、宜しくお願いします(^o^)
えと、昨日の日記で、心配してコメントして下さったみなさん、心配かけてすいませんでした(^_^;)
まだ本調子ではないですが、今日頑張って仕事に行きます!


東京ディズニーランドのガイドツアーで「キッズツアー:魔法使いへの道」が始まるそうですね!
2010年4月15日スタートで、魔法使いをめざして旅に出る、子供が主役となるツアー。
約2時間で、2800円。
自分に子供がいたら参加させちゃうのにな~(^^)


さて今回のディズニー特集は、グッズ(お土産)・ダッフィー編!
【場所】東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「マクダックス・デパートメントストア」
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6
グッズ、7
グッズ、8
グッズ、9
※2010/2/7に撮影したものです。

ダッフィーの大きぬいぐるみが欲しいな~って思ってしまった俺です(^_^;)
値段を見たら1万円で、買える!と思ったけど、ちょっと今回は購入しませんでした・・・
モコモコ具合がいいですよねw
購入しても汚れちゃうのでパークには持って行きませんが、家にあったら癒させるかも(*^_^*)
ダッフィーFANの方は、持ち歩く用と保存用で、2つ購入するみたいですね!
みなさんの家には大きいダッフィーいますか(^^)?