プルート画像! | Love Disney

プルート画像!

そろそろ花粉症の時期ですね~
昨日病院でアレルギーの血液検査をしてきました。
来週にはわかるみたいで、それまでは花粉症と闘います!
今年は空気洗浄器を買おうかな(^^)
花粉の時期限定で眼鏡をかけなきゃいけないし、自分、眼鏡似合わないんです↓
花粉の時期はブルーな俺です(汗)

今回のディズニー特集は、キャラクターグリーティングから、「プルート」画像!
プルート、1
このプルートは、リズメロをやってる時に、ランドのエントランスで撮りました!
ショ-がやってる時は、グリが空いていていいですよね(^^)
キャラクターも結構絡んでくれるし♪

考えてみると、BIG5なのに、ショ-に出演できないプルートがちょっと可哀相(T_T)
プルート、僕は、君のまっすぐで純粋なところが大好きだよ(^^)
みなさんもプルートに会いに行ってあげてねw

TODAY'S INFORMATION