ダッフィー&シェリーメイ特集!ダッフィーカフェ | Love Disney

ダッフィー&シェリーメイ特集!ダッフィーカフェ

みなさんは、キウイハズバンドて知ってますか?
ニュージ-ランドの男性で、家事や育児に協力的な男性のことなんです。
ニュージ-ランドの男性と結婚する日本女性も増えてきて、昨年で76組ぐらいだったそうです。
そう考えると俺もキウイハズバンドかも(*^_^*)
子供の世話や家事をやるのも苦じゃないし、奥さんと協力としてやりたいなて思ってるんだ(^^)
家事も育児も1人でやるから大変だけど2人でやれば負担も少なくなるし、子供だって2人で作ったんだし、2人で協力して育てていくことで夫婦の絆も深まるしね(^_^)
もうちょっと日本でも男性が育児休暇を取れるような社会になれば、いいんですけどね・・・
ちなみに今朝のTVで結婚の時に相手に求める物で、高収入よりも、家事や育児に協力的な男性がいいと意見が多い結果が出てました。
みなさんは家事や育児に協力的な男性はどう思いますか(^^)?


今回のディズニー特集は、ダッフィ-特集!
今ダッフィ-カフェに行くと、こんな素敵な物が見れちゃいます(^o^)
ダッフィーカフェ、1
ダッフィーカフェ、2
ダッフィーカフェ、3
ダッフィーカフェ、4
ダッフィーカフェ、5
シェリーメイとダッフィーのお茶しているところがカワイイですよねw
最近ダッフィ-やシェリーメイが可愛いな~て思い俺(*^_^*)
以前携帯ストラップにダッフィ-のぬいばをつけてた時期もあったな~
みなさんは、ダッフィーグッズっていっぱい持ってますか?