ダッフィーのデザート特集!ストロベリープリンとチョコレートムース、スーベニアカップ付き | Love Disney

ダッフィーのデザート特集!ストロベリープリンとチョコレートムース、スーベニアカップ付き

引越しに備えて、いろいろ物を処分中なんですが、ディズニーグッズをどうしようかと考え中(^_^;)
特に、海外&日本で購入したミッキーの期間限定のぬいぐるみ!
ヤフオフで売ろうか、mixiで欲しい方を探すかと試行錯誤中。。。
やっぱり捨てるのはもったいないですよね(^_^;)
みなさんはぬいばとかはどうしてますか~?


さて今回のディズニー特集は、食べ物編
【場所】東京ディズニーシー、ケープコッド・クックオフ
【商品名】ストロベリープリンとチョコレートムース、スーベニアカップ付き
ストロベリープリンとチョコレートムース、スーベニアカップ付き
ストロベリープリンとチョコレートムース、スーベニアカップ付き、1
ストロベリープリンとチョコレートムース、スーベニアカップ付き、2
ストロベリープリンとチョコレートムース、スーベニアカップ付き、3
ストロベリープリンとチョコレートムース、スーベニアカップ付き、4
ストロベリープリンとチョコレートムース、スーベニアカップ付き、5
ストロベリープリンとチョコレートムース、スーベニアカップ付き、6
【感想】
上段にはイチゴのプリン、下段にはチョコムースの二層になっていて、最初一口食べた時には、びみょ~かなって思ったけど、二口三口食べてみると、意外と美味しいかも!て思えてきました(^^)
イチゴの甘酸っぱさがチョコのほろ苦さとマッチしていて食べやすかったです(^_^)
カップも、ダッフィ-とシェリ-メリーの二種類あってとても可愛いです♪
値段は高いですけど、ダッフィ-ファンにはたまらない商品だと思います(*^_^*)
値段=600円(スーベニアカップ付き)。オススメ度=50点。