ダッフィーXmasグッズ!ハーバーサイド・クリスマス | Love Disney

ダッフィーXmasグッズ!ハーバーサイド・クリスマス

寒い・・・ぶるぶる・・・
コタツから抜け出せない俺です(^_^;)
今日は、先週末、ランドのクリスマスパレードをミッキーポジの立ち見の最前列で撮った画像を編集してたんですが、なかなかイイショットがなかったです(^_^;)
やっぱりスケートっていうのが撮影が大変でした・・・
スケートっていう発想は、GOODだと思うんですけどねw
アナハイムのディズニーランドのクリスマスパレード見たときには、やっぱりフロートの上でスケートやっていて全然写真撮れませんでした(T_T)
その時の写真がコチラ→アナハイムのディズニーランドのクリスマスパレード
でもなんとか、今回のランドの「ホワイトホリデーパレード」のミッキー&ミニーのキス画像とかは撮ることが出来ましたので、近々アップしまーす(^^)


さて、最近ディズニーで人気があると言ったら、このキャラクター・・・
ダッフィー。
てなわけで、今回のディズニー特集は、「ダッフィーのXmasグッズ特集」!
【場所】東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」&外ワゴン
ダッフィー、1
ダッフィー、2
ダッフィー、3
ダッフィー、4
ダッフィー、5
いやーカワイイっすよね(*^_^*)
個人的には、やっぱりクリスマスなので、リースが好き!
玄関とかに飾りたいかもw
・・・盗まれちゃうかな(^_^;)
でもそれだけ、カワイイってことだよね(*^_^*)
俺が行った時には、お店の中に入るまでは、15分待ちで意外と早く入れました。
お店の中では、とんでもないことが起こっていました!
それはまた、他のダッフィーグッズをアップする時にでもレポしますね(^^)
それにしても、クリスマスの衣装を着たダッフィーはマジでカワイイ(*^_^*)
思わず、買いたくなってしまった(^_^;)


ダッフィー「サンタと一緒に、みんなにプレゼントを配りに行くね♪」
ダッフィー、6
※確か2007年のグリーティングの写真かな(^_^;)
今年のグリーティング写真はコチラ→ダッフィー・クリスマスグリーティング2009