ダッフィーXmasグリ画像!ハーバーサイド・クリスマス | Love Disney

ダッフィーXmasグリ画像!ハーバーサイド・クリスマス

今日は2ヶ月ぶりに、美容院に行ってきました(^^)
場所は原宿にあるんですけど、スッゴク人が多くて、歩くのも大変でした(^_^;)
今担当の美容師さんが産休でいないので、店長さんが切ってくれるのですが、ものすごく丁寧で細かくカットしてくれるんです!
3年間同じ人が担当してくれていたから、何も言わなくても納得いく髪型にしてくれるんだけど、担当が変ったので、お店においてある雑誌の中の写真を見せて、切ってもらいました。
結果は、大満足!
ちゃんとアイロンで、外ハネまでしてくれて、イメージ通りの髪型にしてくれました(^^)
自分でも休みの日やパークに行くときには、外ハネにして行くので、店長さんのやり方を見て勉強させて頂きました♪
髪型が決まるとお出かけしたくなりますよね(*^_^*)


さて、今回のディズニー特集は、コチラ!
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング!
ダッフィー、1
ダッフィー、2
ダッフィー、3
ダッフィー、4
ダッフィー、5
相変わらず、スゴイ長蛇の列でした!
きっと土日はもっとスゴイんだろうな~
ダッフィーの仕草がカワイイですよね(*^_^*)
久々にダッフィーのお店にも行きましたが、入場制限していて、入るまでに15分ぐらい待ちました(^_^;)
その時のダッフィーグッズの画像もしっかり撮影してきたので、近々アップしますね♪
それにしてもダッフィー人気はスゴイです!!!

ダッフィー「みんなも僕に会いに来てね♪」
ダッフィ-、6