シーのXmasデザート!チョコレートムース、スーベニアカップ付 | Love Disney

シーのXmasデザート!チョコレートムース、スーベニアカップ付

今日は雨っすね・・・
ホントは今日、平日イン予定だったのですが延期・・・
今度の土曜日も雨っぽいし、困っちゃいますよね(^_^;)
日曜日はダンスの教えがあるし・・・ん・・・
来週は晴れて欲しいっす!
今日も雨に負けないで、一日頑張りましょう(^o^)


クリスマスも始まったと言うことで、この特集!
ディズニーシーのクリスマス・デザート特集です☆
【場所】東京ディズニーシー「アメリカンウォーターフロントフードワゴン」&「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」
【商品名】チョコレートムース、スーベニアカップ付
チョコレートムース、スーベニアカップ付、1
チョコレートムース、スーベニアカップ付、2
チョコレートムース、スーベニアカップ付、3
チョコレートムース、スーベニアカップ付、4
チョコレートムース、スーベニアカップ付、5
チョコレートムース、スーベニアカップ付、6
【感想】
想像してた味と違ってた・・・
結構甘いのかな~って思ったら、そんなに甘くなくて、ちょっと苦いよりのムースでした(^_^;)
上のラズベリーのソースも適度の酸味があって、チョコの甘さとマッチしてました。
個人的には、もうちょっと砂糖が入っているチョコが良かったかな~。
たぶん子供はあまり好きじゃない味かも(^_^;)
どっちかと言うと甘いのが苦手な大人向けな味かな・・・
う・・・ん、ぶっちゃけ、俺の口にはあわなかったです(^_^;)
あくまでも俺の個人的な感想なので、人によっては美味しく感じるかも(^^)
カップが欲しい人は、カップのみ購入することをオススメします!
値段=480円(スーベニアカップ付)。オススメ度=40点。