ダッフィーぬいば情報&スタンプラリー! | Love Disney

ダッフィーぬいば情報&スタンプラリー!

ジャーン!買って来ちゃいました(*^_^*)
ダッフィー、1
ダッフィ-、2
昨日定時で仕事を上がってパークに行って買って来ちゃいました!

実はこれは自分用ではなくて、職場の女の子にダッフィーのぬいば(前にブログにアップした)写真を見せたら「カワイイ♪」って言ってニコニコしてたので、「良かったら今度買ってこようか?」って言ったら、「え?いいの?・・・じゃあお金払うのでお願いします!」という話になって、売り切れる前に昨日買ってきちゃいました(^_^;)
その職場の女の子は妊婦さんで11月中旬で退職しちゃうので、プレゼントしてあげようかな~って思ってさw
ちょっと早い出産祝い?おめでた祝い?てな感じで(^^)
同じセクションで仕事面でお世話になったから、そのお礼もかねて。
さて、在庫ですが、いっぱい山積みされてました!!!
たぶん、土曜日でも十分手に入る量がありましたので、土曜日行く方は安心して買えるかも、かも、かも(^_^;)?


スタンプラリーもやっと半分まできました(^_^;)
次回はミニーちゃんです(^^)
チップの笑顔がカワイイっす(*^_^*)
スタンプラリ-、1
スタンプラリー、2

今日行けば休みだし、1日頑張りましょう(^o^)
TODAY'S INFORMATION