シー・今限定デザート!セサミムース、スーベニアカップ付 | Love Disney

シー・今限定デザート!セサミムース、スーベニアカップ付

てなわけで今は実家に帰ってきてます(^^)
そう懐かしい場所というのは実家だったんですね~
と言っても明日には帰るんですけどね(^_^;)
休みとはいえ、家でやることもあるんで・・・
久々に実家に帰ると家事をやらなくてもいいっていうのが最高!
東京にいるときは、料理したり洗濯したり、家計簿付けたりと・・・
気持ちゆっくりしています(*^_^*)

ではでは今夜のディズニー特集はコチラ!
東京ディズニーシー・食べ物編!
【場所】アメリカンウォーターフロントのワゴン
【商品名】セサミムース、スーベニアカップ付
セサミムース、スーベニアカップ、1
セサミムース、スーベニアカップ、2
セサミムース、スーベニアカップ、3
セサミムース、スーベニアカップ、4
セサミムース、スーベニアカップ、5
【感想】ゴマの風味がしっかりしていて、甘いんだけど、サッパリ食べられる感じ(^^)
個人的には好きな味かな(^^)
ちゃんと舌触りもゴマを感じられるし、カラダにもいいかも?!
ランドのグレープムーズよりも断然好きな味ですw
カップも黒でカッコイイ!
値段=480円(スーベニアカップ付)、満足度=67点。