キャンリフ、最高の場所情報(^^)?! | Love Disney

キャンリフ、最高の場所情報(^^)?!

はーい、帰ってきました(^^)
いやー今日は暖かい1日でしたね(*^_^*)
長かった!なんせ、約9時間、座りっぱなし・・・
頑張りました(^_^;)ていうかアホです(>_<)
だって、納得のいく場所で、「キャンドルライトリフレクションズ」見たかったんだもん!

さて、俺個人だけど、ベストポジションを教えちゃいます!
場所はまず写真から見てねw
キャンドルライト・リフレクションズ、ベストポジション?

メディテレーニアンハーバーに出たら、右と左に別れる道があるので、左の道に行きます。
右手にある街頭の6本と7本目の間の真ん中=「ロミオ・ウォッチ&ジュエリー」と「ゴンドリエ・スナック」の間の柵(立ち見の最前列)がオススメの場所です!!!
平日なら、ミシカ前に場所取りすれば、ゲットできる可能性大!
土日は、午前中から頑張ってください(^_^;)
ここだと、「キャンリフ」の照明が一気に明るくなる時、最初にミッキー&ミニー&ダッフィーのフロートが目の前に来るんだよ(^^)
参考になったかな~♪
とりあえず、今日の1枚アップしますネ(^^)

キャンドルライト・リフレクションズ(ミッキー&ミニー、ダッフィー)