なんだこりゃ!?TDLに「ポップコーンソーダ」爆誕で困惑 ハロウィーン2019 | Love Disney

なんだこりゃ!?TDLに「ポップコーンソーダ」爆誕で困惑 ハロウィーン2019

東京ディズニーランド、ハロウィーングルメから、持ち歩きメニュー「ポップコーンソーダ&ドーナツ」を紹介します。

メニュー名
ポップコーンソーダ&ドーナツ
販売店舗
東京ディズニーランド、アドベンチャーランドにあるカウンターサービスのレストラン「ボイラールーム・バイツ
価格
600円

メニュー看板TDLハロウィーン2019グルメ「ポップコーンソーダ&ドーナツ」のメニュー看板

ポップコーンソーダ&ドーナツTDLハロウィーン2019グルメ「ポップコーンソーダ&ドーナツ」
TDLハロウィーン2019グルメ「ポップコーンソーダ&ドーナツ」

感想

まさか、そんなにはポップコーンの味はしないだろうと思ったら、本当にポップコーンの味がしたんです。もうビックリです。
ただ、その味は塩などで味付けされていないポップコーン。
残念ながら、味は俺の口には合いませんでした。
新しい感覚&不思議な味のドリンクを作りたかったのはわかりますが、もう少し味を考えたほうが良かったのでは?
普通にクリームソーダでも良かった気がします・・・
ちなみに、俺以外でも飲んでいる人が数名いましたが、みなさん残していました。
ドーナツは、パンプキン味の焼きドーナツで紫イモ味のチョコレートが付いていたと思います。
このドーナツは美味しかったです。
オススメ度は、ドーナツが美味しかったので30点。
14時頃に行ったら、待ち時間無しで購入できました。

※今回紹介した情報は個人的に調べたのものですので参考程度にして頂き、正確な情報は現地キャストさんにお尋ねください。