TDSディズニー・イースター2019グルメ「スペシャルセット」ニューヨーク・デリ | Love Disney

TDSディズニー・イースター2019グルメ「スペシャルセット」ニューヨーク・デリ

東京ディズニーシーのディズニー・イースター2019グルメを紹介します。

メニュー名
スペシャルセット
販売店舗
東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにある「ニューヨーク・デリ
販売期間
2019年3月26日 ~ 2019年6月2日
価格
1,230円(単品だと850円)
プラス340円で、ソフトドリンクを生ビールに変更することが可能(ビアカクテルは、プラス400円)

メニュー看板ニューヨーク・デリのディズニー・イースター2019のスペシャルセットメニュー看板
ニューヨーク・デリのメニュー看板

スペシャルセットニューヨーク・デリのディズニー・イースター2019のスペシャルセット

ハムとアボカドのサンド(エッグ入り)ニューヨーク・デリのディズニー・イースター2019のスペシャルセット(ハムとアボカドのサンド)
ニューヨーク・デリのディズニー・イースター2019のスペシャルセット(ハムとアボカドのサンド)
ふわふわバンズの1番の上のミッキーシェイプは、とうもうろこしをペースト状にした物で甘かったです。
中に入っている具材は、薄切りのハム、トマト、クリーミーなアボカド、しゃきしゃきのグリーンカール(グリーンリーフ)?、うずらの卵。
いろんな食感を楽しめるサンドで、バンズには少量のカラシを混ぜてあるマヨネーズソースが塗ってあって、全体的にサッパリとした味でした。
また見た目は、卵型でイースターのイメージにあっていると思います。
全体的な感想としては、量も味も朝食にピッタリですが、ランチやディナーには量が少ない気がしました。
実際、俺は10時ごろに食べたのですが、量が足らなくて、11:30にパスタを食べてしまいました(汗)
オススメ度は、50点。

包み紙ニューヨーク・デリのディズニー・イースター2019のスペシャルセットの包み紙
イースターエッグになったディズニーキャラクターが、包み紙にプリントされています。
楽しい気分で食事が出来ると思いますよ。

スーベニアランチケース

入手方法
スペシャルセットにプラス900円で付けることが可能
入手できる場所
東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにある「ニューヨーク・デリ」とマーメイドラグーンにある「セバスチャンのカリプソキッチン

スーベニアランチケース(前/後ろ)
スーベニアランチケース(内側)
スーベニアランチケース(底面)
スーベニアランチケースには、今年から登場する新しいキャラクター「うさピヨ」が描かれています。
※今回レポートした内容は、あくまでも個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、メニューの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。