リドアイルで撮影した「イッツ・クリスマスタイム!」のグーフィー画像12枚紹介 | Love Disney

リドアイルで撮影した「イッツ・クリスマスタイム!」のグーフィー画像12枚紹介

リドアイルで撮影した、東京ディズニーシーのクリスマスハーバーショー「イッツ・クリスマスタイム!」のグーフィー画像を12枚紹介します。

グーフィーのキメポーズイッツ・クリスマスタイム!のグーフィー(その1)
普段は、おちゃらけているグーフィーですが、身長が高い分、キメポーズをすると、とってもカッコいいです。
ひょうきん者だけど、キメるときはキメる、こういうギャップがグーフィーファンの心を掴んでいるんでしょうね

ダンサーとタップダンスイッツ・クリスマスタイム!のグーフィー(その2)
イッツ・クリスマスタイム!のグーフィー(その3)
イッツ・クリスマスタイム!のグーフィー(その4)
イッツ・クリスマスタイム!のグーフィー(その5)
イッツ・クリスマスタイム!のグーフィー(その6)
イッツ・クリスマスタイム!のグーフィー(その7)
ダンサーとともに、華麗なタップダンスを見せてくれます。
このシーンのグーフィーからは、大人の男性の色気を感じられます。

シンガーとのスリーショットイッツ・クリスマスタイム!のグーフィー(その8)
イッツ・クリスマスタイム!のグーフィー(その10)
イッツ・クリスマスタイム!のグーフィー(その11)
赤い衣装を着た2人のシンガーとのスリーショット。
グーフィーの存在感が凄いです!
ミッキーとは違うスター性を感じますよね。

ダンスシーンイッツ・クリスマスタイム!のグーフィー(その9)
ダンスシーンで、なぜかこのショットを撮影。
ん〜どんなシーンだったかは忘れちゃいましたが、グーフィーの手から何か光線が出ているようで、個人的には好きなショットです。

リドアイルでは、グーフィーのカッコいいダンスシーンを堪能できます。
グーフィーがセンターで、それも他のキャラクター無しで1人で踊るのは、あまり見ることが出来ないので貴重かもしれません。
普段あまりグーフィーに興味がない俺ですが、こんなカッコいい姿を見せられて、思わずファンになってしまいそうでした(汗)
今日は生憎の天気で、「イッツ・クリスマスタイム!」は2回公演とも中止になってしまいした・・・
特に1回目公演は、ショー開始の1分前に雨が降り出しての中止アナウンスが流れ、周りから多くの落胆した声が聞こえてきました。
明日は無事行って欲しいですね。

グーフィー「さあ、君も僕と一緒にクリスマスを過ごしてみてはどうかな?」
イッツ・クリスマスタイム!のグーフィー(その12)