TDL「開園前のミッキー&ミニーのペアグリーティング」画像7枚紹介! | Love Disney

TDL「開園前のミッキー&ミニーのペアグリーティング」画像7枚紹介!

東京ディズニーランドで行われている、「開園前のミッキー&ミニーのペアグリーティング」画像を7枚紹介します!

元気いっぱいご挨拶している2人TDL「開園前のミッキー&ミニーのペアグリーティング」その1

カメラを構えるミッキーマウスTDL「開園前のミッキー&ミニーのペアグリーティング」その2

可愛くポーズをするミニーマウスTDL「開園前のミッキー&ミニーのペアグリーティング」その3

35周年のタペストリーを紹介するミッキーとミニーTDL「開園前のミッキー&ミニーのペアグリーティング」その4

ミッキーとミニーのハグTDL「開園前のミッキー&ミニーのペアグリーティング」その5

ミッキーとミニーのキスTDL「開園前のミッキー&ミニーのペアグリーティング」その6

キメポーズをするミッキーとミニーTDL「開園前のミッキー&ミニーのペアグリーティング」その7

土曜日に8時の開園待ちをしていたら、本日はディズニーホテル宿泊者の方は7:30から、通常入園の方は7:45から入園出来き、シンデレラ城前までは行くことが出来ますという放送が流れました。
実際に開園後は、シンデレラ城周りのプラザまでは通常入園の方も行くことが出来ました。
すると、シンデレラ城で、ミッキーとミニーがバンドと一緒にご挨拶をしていて、シンデレラ城の左右のスロープの所まで降りてきてくれました。
さすがに前の方は人がたくさんいたので、プラザの中央花壇後ろから見ることにしました(^^)
二人はたくさんのゲストに挨拶をして、7:55にはシンデレラ城後ろへと手を繋いで帰っていきました。
まさか、通常入園で見ることが出来るとは思ってもみなかつたので、得した気分というか幸せを気分になれました(*^_^*)
もしかしたら、混んでいる日は気持ち早く入園出来るのかもしれませんね。