「ドリーミング・アップ!」ミッキー画像を6枚紹介! | Love Disney

「ドリーミング・アップ!」ミッキー画像を6枚紹介!

東京ディズニーリゾート35周年「Happiest Celebration!」から、昼のパレード「ドリーミング・アップ!」ミッキー画像を6枚紹介します!

ミッキー「Happiest Celebration!」
「ドリーミング・アップ!」ミッキー(その1)

ミッキー「みんなと35周年をお祝いできて嬉しいよ」
「ドリーミング・アップ!」ミッキー(その2)

ミッキー「夢を追いかけて、夢の世界へ旅たとう」
「ドリーミング・アップ!」ミッキー(その3)

ミッキー「夢への入り口は・・・あそこだ!」
「ドリーミング・アップ!」ミッキー(その4)

ミッキー「大丈夫、僕が君の手をしっかり握っているから安心して」
「ドリーミング・アップ!」ミッキー(その5)

「ドリーミング・アップ!」の先頭は、ミッキーとプルート。
ミッキーが舵を取って、たくさんのゲストを夢の世界に連れて行ってくれます(^^)
ミッキーと一緒なら、夢の世界の旅も楽しそうですよね。
それにしても、「ドリーミング・アップ!」のフロートは細かいところまで綺麗というかこだわって作られている気がします。
今回アップした画像は、1回目(午前中)公演をパートナーズ像横のアウト側から撮影しました。
1回目のパートナーズ像横のアウト側は少し逆光になるので撮影が難しかったです(^_^;)
今度は、他の場所でも見てみようと思います!

ミッキー「そこの君、35週年の東京ディズニーランドで待っているよ」
「ドリーミング・アップ!」ミッキー(その6)

関連記事
「ドリーミング・アップ!」ミニー画像を6枚紹介!
TDR35周年記念パレード「ドリーミング・アップ!」グッズ全種類紹介!
TDR35周年パレード「ドリーミング・アップ!」全フロート紹介!