2018年3月1日発売「キャラクターをイメージした蝶ネクタイ」5種類紹介! | Love Disney

2018年3月1日発売「キャラクターをイメージした蝶ネクタイ」5種類紹介!

「キャラクターをイメージした蝶ネクタイ」を5種類紹介します!

販売開始日
2018年3月1日
販売店舗
東京ディズニーランド、ワールドバザールにあるショップ「タウンセンターファッション 」など。
東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバーにあるショップ「フィガロズ・クロージアー 」など。
価格
各800円

ミッキーマウスミッキーマウスをイメージした蝶ネクタイ
ミッキーのサインだけでなく、ミッキーシェイプがプリントされています。
これをつければミッキーみたいにたくさんの人に幸せを与えられるようになれるかもしれませんね(^^)

ミニーマウスミニーマウスをイメージした蝶ネクタイ
ミニーマウスが着ているドット柄の蝶ネクタイ。
個人的にこの蝶ネクタイが、女性の魅力を最大限に引き出してくれそうな感じがして、一番可愛いかなって思いました!

アリエルアリエルをイメージした蝶ネクタイ
アリエルの蝶ネクタイには、波や貝殻やヒトデなど、海を感じられるデザインです。
色合いも綺麗ですよね〜

ラプンツェルラプンツェルをイメージした蝶ネクタイ
たくさんの花びらが描かれていて、これを身に付けたら、自然と明るい気持ちになれそうです(^^)

ジャスミンジャスミンをイメージした蝶ネクタイ
最初これを見た時、誰をイメージしているのかわからなかったです(^_^;)
蝶ネクタイに書かれているサインを見て、初めてジャスミンだとわかりました。
黒色があることで、少し落ち着いた感じになっていますよね。

今回紹介した蝶ネクタイは、全部長さを調節できるようになっていますので、是非東京ディズニーリゾートに遊びに行った時にはチェックしてみてくださいね(^^)
みんなで身に付けてディズニーパークで遊んだら、楽しい思い出になること間違いなし!

※グッズ情報は2018年3月1日現在のもので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。

関連記事
2018年3月1日現在「キャラクターデザインのイヤリング」8品紹介!
TDRグッズ「キャラクターをイメージしたバレッタ」4種類紹介!