TDL「開園前のご挨拶(グリーティング)」画像10枚紹介! | Love Disney

TDL「開園前のご挨拶(グリーティング)」画像10枚紹介!

東京ディズニーランド「開園前のご挨拶(グリーティング)」画像を10枚紹介します!

マリー&プルートTDL「開園前のご挨拶(グリーティング)」マリー&プルート
2人仲良くみんなにご挨拶。
犬とネコが仲が良いのもディズニーらしいです。

マリーとプルートのキスTDL「開園前のご挨拶(グリーティング)」マリーとプルートのキス
いきなりプルートにキスをするマリー。
衝撃的な場面を目撃して固まるトゥルーズ。

プルート&トゥルーズTDL「開園前のご挨拶(グリーティング)」プルート&トゥルーズ
トゥルーズにじゃれつかれるプルート。
慌ててるプルートが可愛いです(^^)

トゥルーズ&ドナルド&デイジーTDL「開園前のご挨拶(グリーティング)」ドナルド&トゥルーズ&デイジー
今度はドナルドにじゃれるトゥルーズ。
そんな光景を見て大笑いするデイジー。

プルートTDL「開園前のご挨拶(グリーティング)」プルート
プルートが目の前でご挨拶しに来てくれました(^^)

グーフィーTDL「開園前のご挨拶(グリーティング)」グーフィー
グーフィーは相変わらず意味不明なポーズでのご挨拶。
ん〜元気というかグーフィーらしいというか(^_^;)

ミッキー&ミニーTDL「開園前のご挨拶(グリーティング)」ミッキー&ミニー(その1)
TDL「開園前のご挨拶(グリーティング)」ミッキー&ミニー(その2)
TDL「開園前のご挨拶(グリーティング)」ミッキー&ミニー(その3)
朝からラブラブなミッキーとミニーでした(^_^;)
仲良く手を繋いで来て、ミッキーがみんなに挨拶する姿をじっと見つめるミニーの姿が、とっても可愛かったです!

ドナルド&デイジーTDL「開園前のご挨拶(グリーティング)」ドナルド&デイジー
そんな中、デイジーがドナルドのくちばしを持って歩いていました。
やっぱり主導権を握るのはデイジー(^_^;)
ドナルド本人は、大好きなデイジーと一緒にいられるなら、どんなシチュエーションでも嬉しいんでしょうね(*^_^*)