「ミッキー&プルートのペアショット」10枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド2017 | Love Disney

「ミッキー&プルートのペアショット」10枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド2017

10月31日まで行われている、ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキー&プルートのペアショットを10枚紹介します!

ミッキー「プルート、どうしたの?」
プルート「なんか怖い・・・何かが近づいてくる気がするだワン」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のミッキー&プルートのペアショット(その1)

ミッキー「本当だね、ちょっと怖い気がするね」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のミッキー&プルートのペアショット(その2)

プルート「大丈夫だワン。僕がミッキーを守るワン!」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のミッキー&プルートのペアショット(その3)

プルート「ミッキーには指一本触れさせないだワン!」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のミッキー&プルートのペアショット(その4)

ミッキー「じゃあ、僕はプルートを守る!」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のミッキー&プルートのペアショット(その5)

ミッキー「プルート、今度は美しい歌声が聞こえてきたよ」
プルート「聞こえる・・・とっても気持ちいい気分だワン」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のミッキー&プルートのペアショット(その6)

ミッキー「一緒に歌いたくなっちゃった」
プルート「僕も」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のミッキー&プルートのペアショット(その7)

ミッキー「プルート、楽しいね」
プルート「うん、ミッキーと一緒だから僕も楽しい」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のミッキー&プルートのペアショット(その8)

ミッキー「プルート、僕を守ってくれてありがとう!」
プルート「ミッキーも、僕を守ってくれてありがとうだワン!」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のミッキー&プルートのペアショット(その9)

ミッキー&プルート「僕たちはいつまでも仲良し!」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のミッキー&プルートのペアショット(その10)

プルートがミッキーを守って、ミッキーがプルートを守って、2人の絆の深さを改めて知った瞬間でした。
仲の良い2人を見てると、こっちまで心が温かくなります(*^_^*)
この日は、幸運にもお天気に恵まれて、青空の下でザ・ヴィランズ・ワールドを見ることが出来ました(^^)
ちなみに、リドアイルはプルートの滞在時間が長いので、プルート好きな方は是非、リドアイルに行ってみてね♪
今回紹介した画像は、リドアイルの立ち見から撮影しました。

関連記事
「デイジー&クラリスのペア写真」など10枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド2017
リドアイルで撮影した「ミッキーのワンショット」11枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド2017