「デイジー&クラリスのペア写真」など10枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド2017 | Love Disney

「デイジー&クラリスのペア写真」など10枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド2017

ザ・ヴィランズ・ワールド2017から、リドアイルの立ち見から撮影した「デイジー&クラリスのペア写真」など10枚紹介します!

クラリス&デイジー「さあ、みんなでヴィランズの世界を楽しみましょう!」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のデイジー&クラリス(その1)

クラリス&デイジー「私達の衣装はどうかしら?」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のデイジー&クラリス(その2)

クラリス&デイジー「華やかだけど気品があって素敵でしょう?」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のデイジー&クラリス(その3)

クラリス&デイジー「みんなはもう私達の虜よ!」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のデイジー&クラリス(その4)

クラリス&デイジー「みんなをヴィランズの世界にいざなうわよ」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のデイジー&クラリス(その5)

クラリス「デイジー、それにしてその服、大人の魅力たっぷりでセクシーだわ」
デイジー「ありがとう、クラリス。あなたは魔性の女って感じよ」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のデイジー&クラリス(その6)

クラリス&デイジー「みんな、私たちの美しさにひれ伏すのよ」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のデイジー&クラリス(その7)

クラリス&デイジー「ザ・ヴィランズ・ワールド!」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のデイジー&クラリス(その8)

今回もセリフは勝手に考えてみました(^_^;)
クラリスとデイジーは、マレフィセントとアースラが乗っている船に乗っています。
クラリスはマレフィセントのイメージした衣装で、デイジーはアースラをイメージした衣装になっていて、2人ともとってもキレイですよね!
クラリスの帽子には茨が、デイジーのリボンとネックレスはヒトデが。
また、2人のポーズがセクシーで引き込まそうになります(*^_^*)
ディズニー・ハロウィーンが終了するまであと一週間あるでの、まだ「ザ・ヴィランズ・ワールド」を見ていない方は、見に行ってみてはいかがですか?

デイジー「あなたを東京ディズニーシーで待ってるわ」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のデイジー

クラリス「逃げても無駄よ」
ザ・ヴィランズ・ワールド2017のクラリス

関連記事
リドアイルで撮影した「ミッキーのワンショット」11枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド2017