ハロウィーン衣装を着たダッフィー&シェリーメイのグリーティング | Love Disney

ハロウィーン衣装を着たダッフィー&シェリーメイのグリーティング

ハロウィーンの衣装を着たダッフィー&シェリーメイのグリーティング画像を紹介します!

ダッフィー

会える場所
東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「ヴィレッジ・グリーティングプレイス
月間スケジュール
下記の【公式】東京ディズニーリゾートのHPをクリックして確認して下さい。
ヴィレッジ・グリーティングプレイスの月間スケジュール

ハロウィーンの衣装を着たダッフィーハロウィーンの衣装を着たダッフィー
ダッフィーの衣装は、あまーいドーナツをイメージした衣装になっています。
平日19時に行ったら、80分待ちだったので並びました。
アメリカンウォーターフロントのドックサイドステージで行われているステラ・ルーのお披露目ショー「ステップ・トゥ・シャイン」中、ダッフィーのグリーティングは、ダッフィーがショーに出演しているということで、グリーティングを行うことが出来ず、列には並べますが、進みが約20分間ストップしてしまいます。
丁度俺もその時間帯にぶつかってしまい、20分間列に並んだ状態で待つことになりました(^_^;)
それがなければ60分ほどで会うことが出来たのですが・・・
ダッフィーは相変わらずもふもふしていて、たくさんハグしてくれました!
また、俺が「今日は仕事帰りにダッフィーに会いに来たんだ」と言ったら、頭をトントンしてくれました。
もう、癒やされましたね(*^_^*)

シェリーメイ

会える場所
東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「ウォーターフロントパーク
月間スケジュール
下記の【公式】東京ディズニーリゾートのHPをクリックして確認して下さい。
ウォーターフロントパークの月間スケジュール

ハロウィーンの衣装を着たシェリーメイハロウィーンの衣装を着たシェリーメイ
シェリーメイの衣装は、かわいいカップケーキをイメージした衣装になっています。
土曜日の10時頃に行ったら55分待ちだったので並びました。
気温も暑くもなく寒くもなく調度良かったので、気楽に待つことが出来ました。
シェリーメイも優しくて、たくさんハグしてくれました(^^)
もふもふキャラクターは癒やされますよね(*^_^*)
みなさんも是非、ハロウィーン衣装を着たダッフィーとシェリーメイに会いに行ってみてはいかがですか?
ジェラトーニやステラルーとのグリーティングもあればいいんですけどね。