ミッキー&ミニーのキス画像など8枚紹介!燦水!サマービート | Love Disney

ミッキー&ミニーのキス画像など8枚紹介!燦水!サマービート

東京ディズニーランドで開催中のディズニー夏祭りのショー「燦水!サマービート」から、パートナーズ像周辺から撮影した、ミッキー&ミニーのキス画像など8枚紹介します!

撮影した場所パートナーズ像周辺で撮影した燦水!サマービート
東京ディズニーランドに入園したら、アナウンスで「燦水!サマービートが始まります」というのを聞いて、曇りだったしあまり濡れたくないな〜と思って、パートナーズ像周辺で水がかからない場所まで下がって見ることにしました。
フロートの高い位置にキャラクターがいるので、遠目からでも普通に見ることが出来ました。

ミニーの腰に手を回すミッキー燦水!サマービートのミッキー&ミニー(その1)

ミニーをリフトしながらキスをするミッキー燦水!サマービートのミッキー&ミニーのキス(その1)

リフトが終わり見つめ合う2人燦水!サマービートのミッキー&ミニー(その2)

ミニーにキスをするミッキー燦水!サマービートのミッキー&ミニーのキス(その2)

大空を見上げる2人燦水!サマービートのミッキー&ミニー(その3)

お互いの手を取り合って見つめ合う2人燦水!サマービートのミッキー&ミニー(その4)

ミッキーとミニーのキス燦水!サマービートのミッキー&ミニーのキス(その3)

これで天気が良かったらもっと綺麗な写真が撮影が出来たのにな〜残念です(T_T)
でも、ショー開始ギリギリに行ったにも関わらず、ミッキーとミニーのリフトキスを見ることが出来たのはラッキーでした(^^)
夏は苦手なので、実はあまりパークには行っていないんです・・・
「燦水!サマービート」もまだ3回しか見ていないんです(^_^;)
今度の週末、天気がよかったらビデオ撮影するために少し早めに行こうと考え中です。
※今回アップした画像は、2回目(11:55)の公演を撮影したものです。

関連記事
ドナルド&デイジーのキス画像など9枚紹介!「燦水!サマービート」