ミッキー&フレンズの「ミニトートバッグ&ミニポーチ」9品紹介! in TDR | Love Disney

ミッキー&フレンズの「ミニトートバッグ&ミニポーチ」9品紹介! in TDR

東京ディズニーリゾートで販売されている、ミッキー&フレンズの「ミニトート&ミニポーチ」を9品紹介します!

ミニトートバッグ

ミッキーマウス価格:2,200円
ミニトートバッグ(ミッキーマウス)前/後

ミニーマウス価格:2,200円
ミニトートバッグ(ミニーマウス)前/後

ドナルドダック価格:2,200円
ミニトートバッグ(ドナルドダック)前/後

デイジーダック価格:2,200円
ミニトートバッグ(デイジーダック)前/後

くまのプーさん価格:2,200円
ミニトートバッグ(くまのプーさん)前/後

内側ミニトートバッグ(内側)

スマートフォンやハンカチやポケットティッシュを入れられるぐらいの大きさです。
また、後にはパークのパスポートを収納できるポケットが付いています。
もしかしたら、Suicaも収納できるかも?!
普通に手で持ったりも出来ますが、長めの紐が付いているので、肩がけ、たすきがけとしても使用できるのが嬉しいポイントです!
このデザインなら男性の方も使用しやすいかもしれませんね(^^)

ミニポーチ

ミッキーマウス価格:1,300円
ミニポーチ(ミッキーマウス)前/後

ミニーマウス価格:1,300円
ミニポーチ(ミニーマウス)前/後

ドナルドダック価格:1,300円
ミニポーチ(ドナルドダック)前/後

デイジーダック価格:1,300円
ミニポーチ(デイジーダック)前/後

内側ミニポーチ(内側)前/後

手のひらぐらいのサイズの大きさだと思います。
俺はこれにコンデジを入れています。
他の使用方法としては、モバイルバッテリーを入れたり、一眼レフの充電池を入れたりしても良いかもしれません。
あと、こんなに小さいサイズにも関わらず、内側にポケットが付いているのが嬉しいですよね(^^)
みなさんはどんな風に使用しますか?

※グッズ情報は2017年7月25日現在のもので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。