期間限定「東京メトロ表参道駅のステラ・ルーの看板」紹介! | Love Disney

期間限定「東京メトロ表参道駅のステラ・ルーの看板」紹介!

期間限定で設置されていた「東京メトロ表参道駅のステラ・ルーの看板」を紹介します!

設置場所
東京メトロ表参道駅のB1出口に近い改札内外
展示期間
〜2017年5月28日まで

改札内東京メトロ表参道駅のステラ・ルーの看板(改札内)
ステラ・ルー関連の看板は、改札外だけだと思ったら、改札内の柱のほとんどに看板取り付けられていました。

改札外東京メトロ表参道駅のステラ・ルーの看板(改札外)
東京メトロ表参道駅のステラ・ルーの看板(写真)


東京メトロ表参道駅のステラ・ルーの看板(顔アップ)
2017年5月28日まで展示されているということで、5月27日に行ってなんとかギリギリ自分の目で実物を見ることができました。
改札の外に出て、スグに大きな看板がありました!
ステラ・ルーの目は、俺の手のひらよりも大きかったです。
またステラ・ルーのお顔の看板にはちゃんとリボンがついていて、全体的にとっても可愛い仕上がりになっていて、俺だけでなく5〜6人の方々が譲り合いながら撮影していました(^^)
東京メトロ表参道駅のステラ・ルーの看板
実際に触ってみました。
その感触は、ステラ・ルーのぬいぐるみに使用されている素材と同じようにモフモフで気持ちよかったです(*^^*)
実際に見に行くことが出来ない方が、この画像を見て、行った気持ちになれてもらえたら幸いです☆