「ポカホンタス&トイ・ストーリーのアパレル」19品紹介! in TDL | Love Disney

「ポカホンタス&トイ・ストーリーのアパレル」19品紹介! in TDL

映画「ポカホンタス」&映画「トイ・ストーリー」のアパレルを19品紹介します!

販売店舗
東京ディズニーランド、ウエスタンランドにショップ「ウエスタンウエア

映画「ポカホンタス」のアパレル

Gジャンサイズ:XS、S、M、L
価格:各13,800円
ポカホンタスのGジャン
2017春のトレンドコーデで欠かせないアイテムは、男性も女性もアウターはGジャンだそうです!
まだGジャンを持っていない方は、この機会に入手してみてはいかがですか?

Tシャツサイズ:S、M、L
価格:3,780円
ポカホンタスのTシャツ
ポカホンタスのTシャツってあまり販売していないので、ちょっと貴重かもしれませんね。

ポウハタン酋長のTシャツ/ジョン・ラットクリフのTシャツサイズ:S、M、L
価格:通常各3,780円が、2,600円に!
ポウハタン酋長のTシャツ/ジョン・ラットクリフのTシャツ
日本ではあまりメジャーではありませんが、アメリカではポカホンタスの映画は人気なので、アメリカのディズニーパークに行った時に着たら人気者になれるかも?!

バンダナ価格:各1,100円
ポカホンタスのバンダナ
ポカホンタスのバンダナ(全体)
3色のバンダナが販売されています。
こうやって3色を並べて飾るのも素敵です(^^)

映画「トイ・ストーリー」のアパレル

ジャケット(ブルゾン)サイズ:S、M、L
価格:6,900円
トイ・ストーリーのジャケット(ブルゾン)
色は黄色と黒なので、普段着として使用できそうなデザインだと思います。
ジャケット(ブルゾン)も2017年の春のトレンドファッションの1つだそうです。

バンダナ価格:各990円
トイ・ストーリーのバンダナ
トイ・ストーリーのバンダナ(全体)
バンダナは4色で販売中。
シンプルなイラストなので、プレゼントにしても良いかもしれませんね(^^)

Tシャツサイズ:S、M、L
価格:各3,780円
トイ・ストーリーのTシャツ
ウッディやバズだけでなく、トイ・ストーリーの仲間たちもプリントされています。

巾着バッグ価格:各1,990円
トイ・ストーリーの巾着
近所に買い物に行く時や散歩する時に使用するのも良いと思います。

キャップ価格:各2,980円
トイ・ストーリーのキャップ
男性はもちろんですが、女性が身に付けても可愛いデザインになっています。

ニット帽価格:2,980円
トイ・ストーリーのニット帽
これからの季節はちょっと暑いかな〜と思うので今年の秋冬に使用してみても良いかもしれませんね。

※グッズ情報は2017年3月20日現在のもので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。