TDL「おすすめのあったかメニュー」紹介! in チャイナボイジャー | Love Disney

TDL「おすすめのあったかメニュー」紹介! in チャイナボイジャー

東京ディズニーランドの「おすすめのあったかメニュー」を紹介します!

メニュー名
ボイジャーセット
販売店舗
東京ディズニーランド、アドベンチャーランドにあるカウンターサービスのレストラン「チャイナボイジャー
販売期間
2016年10月1日 ~ 2017年4月24日
価格
1,580円(お飲物のチョイス付き)

ボイジャーセットのメニュー看板ボイジャーセットのメニュー看板

レギュラーメニュー看板チャイナボイジャーのレギュラーメニュー看板

ボイジャーセット全体ボイジャーセット全体

豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺
豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺

杏仁豆腐、ストロベリーソース杏仁豆腐、ストロベリーソース

感想

ピリッと辛いとマーボー豆腐が麺によく絡んで、辛い物が好きな俺は美味しくいただきました(^^)
また、大きいサイズにカットされた豚角煮にはしっかり味がついていて、単品で食べても十分なくらい美味しかったです!
杏仁豆腐は丁度良い固さで、ストロベリーソースとの相性も抜群で、おかわりがしたくなりました。
オススメ度は、90点。

オススメの食べ方

ボイジャーセットのオススメの食べ方
オススメの食べ方は、ライスを単品(210円)で注文します。
まずは、セットに付いている半熟卵を丼に入れないで麺を先に食べます。
麺がなくなったら、残ったマーボー豆腐の中に、半熟卵とライスを入れて混ぜます。
そうすると、クッパのようになって、更に美味しさがアップします!
価格もライスを頼んでも2,000円以内ですみます。
量を沢山食べたい方&1度で2つの味を食べたい方にオススメです。

オススメの席(店内カウンター)

チャイナボイジャーのオススメの席(店内カウンター)
奥にある室内の入ってスグのところにあるカンター席が個人的にオススメです。
小さな窓から日差しが差し込んで、目の前にある飾付を見ながら食事をしていると、パーク内の混雑を感じなることなく、まるで海外に小さなレストランで食事しているような気分になれます(^^)
またBGMも素敵なんですよ♪

オススメの席(テラス席)

チャイナボイジャーのオススメの席(テラス席)
テラス席も晴れた日限定ですがオススメです。
ぽかぽか陽気の日に、日向ぼっこしながら、木々を見ながらマッタリと食事出来るからなんです(^^)
※今回レポートした内容は、あくまでも個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、メニューの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。