ホテルミラコスタ客室(ハーバービュー)から撮影したクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~ | Love Disney

ホテルミラコスタ客室(ハーバービュー)から撮影したクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~

ホテルミラコスタの客室(ハーバービュー)から撮影した、夜回「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」のミッキーとダンサーの画像を枚紹介します!

ホテルミラコスタの客室(ハーバービュー)からの視界クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~(その1)
とても遠いけど、目の前にミッキー広場にあるステージ全体を見渡せることが出来るお部屋でした。
上から見るとステージ上のダンサーやキャラクター達の動きが良く見えて、下で見るのとはまた違った楽しみがありました(^^)

ミッキーとダンサーの息の合ったダンスクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミッキーとダンサー(その1)
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミッキーとダンサー(その2)


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミッキーとダンサー(その3)
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミッキーとダンサー(その4)
キャラクターの達の目線の画像は少ないことと、窓ガラス越しで撮影することになるのであまり綺麗な写真は撮影できないということのマイナス面がありますが、それ以上に視界の良好さと、温かいお部屋でゆっくりとショー全体を見ることが出来ることなどのプラス面が多かったです!
また、一緒に行った年間パスポート友達はビデオ撮影していたので、今度見せてもらうと思います(^^)
もちろん、今回紹介した画像以外にもたくさん撮影したので、近々アップしますね♪

ミッキー「さあ、みんな僕と一緒に、シャイン・オン!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミッキーとダンサー(その5)

関連記事
ポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアルーム(ハーバービュー)紹介!