チップ&デールのペアグリーティング画像紹介! in TDL | Love Disney

チップ&デールのペアグリーティング画像紹介! in TDL

東京ディズニーランドで遭遇した、チップ&デールのペアグリーティング画像を紹介します!

遭遇したキャラクター
チップ&デール
遭遇した場所
東京ディズニーランド、クリッターカントリー

チップ&デールのペアグリーティング
東京ディズニーランド内を散歩していて、クリッターカントリーで景色の写真を撮影していたら、チップ&デールが仲良く手を繋いで歩いてくるではありませんか!
二人が立ち止まるといきなり列が出来て、キャストさんが紙を配っていたので俺も並んでみると、キャストさんが「ディズニーキャラクターグリーティング整列券」を渡してくれました。


ディズニーキャラクターグリーティング整列券
東京ディズニーランド内で、サプライズの整列グリーティングにあまり遭遇したことがなかったので、ビックリ&嬉しかったです(^^)
おまけにチップ&デールのペアの写真が撮影できたので嬉しさはさらにアップ!
チップとデールはとっても元気で優しくて、二人にダブルでハグされた時には涙が出るほど嬉しかったです(T_T)
またこんな素敵なグリーティングに遭遇できたら良いな〜と思いました☆
ちなみに、俺が並んだ時に配られた整理券は30枚ほどだったみたいです。

元気いっぱいのデールと何か考えてるチップチップ&デール