ディズニーキャラクターの「もふもふのぬいぐるみ」を8体紹介! in TDR | Love Disney

ディズニーキャラクターの「もふもふのぬいぐるみ」を8体紹介! in TDR

今回は、東京ディズニーリゾートで販売されている、ディズニーキャラクターの「もふもふのぬいぐるみ」を8体紹介します!

販売店舗
東京ディズニーランド、ワールドバザールにあるショップ「グランドエンポーリアム 」など。
東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバーにあるショップ「エンポーリオ 」など。
東京ディズニーリゾートにあるショップ「ボン・ヴォヤージュ

プルート価格:2,200円
もふもふのぬいぐるみ(プルート)前/横

デイジー/ドナルド価格:各2,900円
もふもふのぬいぐるみ(デイジー/ドナルド)

チップ/デール価格:各2,900円
もふもふのぬいぐるみ(チップ/デール)

スティッチ/エンジェル価格:各2,900円
もふもふのぬいぐるみ(スティッチ/エンジェル)

プーさん価格:2,900円
もふもふのぬいぐるみ(プーさん)

もこもこしていて、とっても手触りが気持ち良いです(^^)
寒いこの時期にピッタリのぬいぐるみだと思います。
このぬいぐるみを抱っこしたり、抱きしめたいたら、温かくなりそうな感じがしました☆
ミッキーとミニーが無いのは残念・・・ミッキーがあったら絶対購入しちゃうのにな〜と思いました。
みなさんはどのキャラクターが気になりましたか?
俺は、1枚目の画像の「プルートのもふもふのぬいぐるみ」が気に入りました!
このプルートは、自力で座ったり立ったり出来ない作りになっていて、手で支えてあげないと、くしゃってなってしまうんです。
その姿がまた可愛いんです(*^_^*)
価格も他のもふもふのぬいぐるみに比べて、700円安くなっているので、お買い得かも?!
是非、みなさんも実物をチェックしてみてくださいね♪

※グッズ情報は2016/12/20現在のもので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。