ミッキー広場の立ち見最前列で撮影した「パーフェクト・クリスマス」画像を7枚紹介! | Love Disney

ミッキー広場の立ち見最前列で撮影した「パーフェクト・クリスマス」画像を7枚紹介!

今回は、2016年11月8日〜12月25日まで東京ディズニーシーで行われている冬のスペシャルイベント、「クリスマス・ウィッシュ」のエンターテイメントショー「パーフェクト・クリスマス」から、ミッキー広場の立ち見最前列で撮影した画像を枚アップします!

ミッキー「今年もミニーと一緒にクリスマスを過ごせる!ヤッター!」
パーフェクト・クリスマス2016のミッキーとミニー(その1)

ミニー「私もミッキーと一緒でとっても幸せよ!」
パーフェクト・クリスマス2016のミッキーとミニー(その2)

ミニー「ミッキー、だ~いすき!」
ミッキー「絶対にミニーを離さないよ!」
パーフェクト・クリスマス2016のミッキーとミニー(その3)

プルート「僕は1人ぼっちだワン・・・」
ミニー「プルート、そんなことないわよ。プルートは私たちにとって大切な家族よ」
ミッキー「そうだよ、プルート」
パーフェクト・クリスマス2016のミッキーとミニーとプルート(その1)

ミッキー「プルートは愛する家族だよ」
ミニー「だからもう1人ぼっちなんて言わないで」
プルート「わかっただワン!」
パーフェクト・クリスマス2016のミッキーとミニーとプルート(その2)

ミッキー&ミニー「チュ♪」
パーフェクト・クリスマス2016のミッキーとミニーとプルート(その3)

プルート「恥ずかしいけど、嬉しいだワン!」
パーフェクト・クリスマス2016のミッキーとミニーとプルート(その4)

今回も勝手にセリフを考えてみました(^_^;)
ミッキーとミニーのラブラブな雰囲気も良いですが、プルートとミッキーとミニーの微笑ましい&あたたかい雰囲気の3ショットも良いですよね(*^_^*)
ミッキー広場では、プルートとミッキーとミニーの3ショットをたくさん見ることが出来ます。
おまけに、3人がクリスマスソングに合わせて、可愛らしいダンスもするので見ごたえがあります!
頑張って早起きした甲斐がありました(^^)
あと1回ぐらいミッキー広場で見ることが出来たら良いな〜なんて思っている俺ですが、これから寒くなるので、早起きできるか不安です(^_^;)

関連記事
ミッキー広場で見た「パーフェクト・クリスマス2016」! in TDS