ミニーの1ショット画像を6枚紹介!彩涼華舞 | Love Disney

ミニーの1ショット画像を6枚紹介!彩涼華舞

今回は、2016年7月9日〜8月31日まで東京ディズニーランドで行われている夏スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」のウォータープログラム「彩涼華舞」から、華チームの1人・ミニーの1ショット画像を6枚紹介します!

ミニー「みなさ〜ん、彩涼華舞は楽しんでもらえてるかしら?」
彩涼華舞のミニー(その1)

ミニー「今日も夏の日差し満点だわ!」
彩涼華舞のミニー(その2)

ミニー「さあ、私と一緒に彩涼華舞を盛り上げましょう!」
彩涼華舞のミニー(その3)

ミニー「可憐かつ美しいポーズから始めるわよ!」
彩涼華舞のミニー(その4)

ミニー「みなさんと一緒に彩涼華舞を楽しめて、とっても嬉しいわ」
彩涼華舞のミニー(その5)

ミニーの1ショット画像をアップしてみました。
もちろんセリフは俺が勝手に考えましたが、写真と合ってるかな(^_^;)?
彩涼華舞の衣装は可愛いミニーに似合っているし、ミニーの立ち姿も素敵です。
個人的には、片足を上げる仕草が好きです(*^_^*)
暑いこの時期にショー待ちをするのは大変ですが、ミニーの可愛い姿を見ることが出来ると思うと、頑張ってショー待ちが出来そうです!
みなさんもこの暑い時期にショー待ちをする時には、日傘や水分補給などをお忘れなく。
今回アップした画像は、プラザ内にある中央花壇後の立ち見から撮影しました。

ミニー「夏はまだこれから。そこのあなたも彩涼華舞を一緒に楽しみましょう♪」
彩涼華舞のミニー(その6)

関連記事
デイジーの1ショット画像を6枚紹介!彩涼華舞