ミッキー&ミニーのキス画像など7枚紹介!七夕グリーティング2016 | Love Disney

ミッキー&ミニーのキス画像など7枚紹介!七夕グリーティング2016

今回は、2016年6月16日〜7月7日まで、東京ディズニーリゾートで行われているイベント「ディズニー七夕デイズ2016」から、東京ディズニーシーの「七夕グリーティング2016」のミッキー&ミニーのキス画像など7枚紹介します!

ミニー「見てミッキー、星がとっても綺麗!」
ミッキー「うわー!満点な星空だ!」
七夕グリーティング2016のミッキー&ミニー(その1)

ミッキー「今年もミニーと一緒に七夕を過ごせて僕は幸せだよ」
ミニー「私もミッキーと一緒でとっても幸せよ」
七夕グリーティング2016のミッキー&ミニー(その2)

ミッキー「ミニー」
ミニー「ミッキー」
七夕グリーティング2016のミッキー&ミニー(その3)

ミッキー「来年も一緒に七夕を過ごそうね」
ミニー「ええ、私はいつもミッキーと一緒よ」
七夕グリーティング2016のミッキー&ミニー(その4)

ミッキー&ミニー「チュ♪」
七夕グリーティング2016のミッキー&ミニーのキス

ミッキーとミニーのキスを優しい眼差しで見つめるダッフィーとシェリーメイ
七夕グリーティング2016のミッキー&ミニー(その5)

今回は、ミッキー広場で撮影した、七夕グリーティング2016のミッキーとミニーのキス画像などを紹介しました。
彦星ミッキーはカッコイイし、織姫ミニーは綺麗だし、そんなラブラブな2人を見ることが出来て、幸せな気持ちになれました(*^_^*)
ミッキーとミニーのキスをじっと見つめるダッフィーが、首をちょこんと傾げている姿が愛おしいな〜と感じました。
7月7日までの短い期間でしか会えない彦星ミッキーと織姫ミニーを、是非みなさんも見に行ってみてはいかがですか(^^)?

ミッキー&ミニー「みんなの願い事が叶いますように☆」
七夕グリーティング2016のミッキー&ミニー(その6)

関連記事
「七夕グリーティング2016」初見レポート! in TDS