ドナルド&デイジーのキス画像等7枚紹介!七夕グリーティング2016 | Love Disney

ドナルド&デイジーのキス画像等7枚紹介!七夕グリーティング2016

今回は、2016年6月16日〜7月7日まで、東京ディズニーリゾートで行われているイベント「ディズニー七夕デイズ2016」から、東京ディズニーランドの「七夕グリーティング2016」のドナルド&デイジーのキス画像など7枚紹介します!

ドナルド「デイジー、見て。天の川が見えるよ」
デイジー「本当だわ〜綺麗・・・」
七夕グリーティング2016のドナルド&デイジー(その1)

ドナルド「デイジー・・・」
デイジー「ドナルド・・・」
七夕グリーティング2016のドナルド&デイジー(その2)

ドナルド&デイジー「チュ♪」
七夕グリーティング2016のドナルド&デイジー(その3)

ドナルド「僕は幸せものだな〜」
デイジー「私もドナルドと一緒で幸せよ」
七夕グリーティング2016のドナルド&デイジー(その4)

ドナルド「そんな事、デイジーに言われたら〜倒れちゃうよ!グワ!」
デイジー「もう、ドナルドったら〜恥ずかしいじゃない」
七夕グリーティング2016のドナルド&デイジー(その5)

ドナルド「これからもずーとずーとデイジーと一緒に入られますように!」
デイジー「きっとその願い事叶うわよ!」
七夕グリーティング2016のドナルド&デイジー(その6)

ドナルド「みんなはどんなお願いごとするの?」
七夕グリーティング2016のドナルド&デイジー(その7)

今回は、ドナルドとデイジーのキス画像などを紹介しました(^^)
もちろん、セリフは俺が勝手に考えてみました。
七夕期間中という事で、ちょっとラブラブモードのセリフにしてみました(*^_^*)
1つのフロートに、ドナルドとデイジーが一緒に乗っている方が、ラブラブなシーンを見ることが出来るので良いですよね♪
ミッキーとミニーも1つの乗り物に乗っていたら、2人のラブラブなシーンをたくさん見ることが出来るのにな〜と思う俺です☆
今回アップした画像は、シンデレラ城を背にして左側にある橋の近く(イン側)から撮影しました。

関連記事
「七夕グリーティング2016」初見レポート! in TDL