ミニーとプルートのキス画像! in TDL | Love Disney

ミニーとプルートのキス画像! in TDL

今回は、東京ディズニーランドの開園前のご挨拶(グリーティング)から、ミッキーとミニーとプルートを紹介します!

デイジーとのキスを目撃され、プルートの後ろに隠れるミッキー。
そんなミッキーをかばうプルート。
開園前グリーティング(ミッキーとミニーとプルート)

どうやらミニーはプルートを撫で撫でしたかったみたい。
開園前グリーティング(ミッキーとミニーとプルート)

なんとミニーとプルートがキス!!!
開園前グリーティング(ミッキーとミニーとプルート)

プルートはミッキーとミニーが仲直りして欲しくて、ミニーの背中を押す。
開園前グリーティング(ミッキーとミニーとプルート)

ミニーはミッキーの隣へ。
それを見守るプルート。
開園前グリーティング(ミッキーとミニーとプルート)

ミッキーは嬉しくて、ミニーをハグ。
ミニーの機嫌も少しずつ良くなって、ミッキーの腰に手を回す。
開園前グリーティング(ミッキーとミニーとプルート)

やっとミニーと仲直りが出来てホッとしているミッキー。
開園前グリーティング(ミッキーとミニーとプルート)

ミニーも最後はミッキーと仲直りができて笑顔に(^^)
開園前グリーティング(ミッキーとミニーとプルート)

ミッキーとデイジーがキスをしている現場を見たミニーが泣いた瞬間を目撃した時には、ビックリしてどうなっちゃうんだろうと思ったけど、最後はミッキーとミニーが仲直り出来て本当に良かったです(^_^;)
やっぱりミッキーとミニーは、いつもラブラブでいて欲しいです(*^_^*)
2回に渡って紹介した、開園前のご挨拶(グリーティング)はいかがでしたか?
ちなみに、前篇「ミッキーとデイジーのキスシーン」は下記のブログの過去記事をクリックして見てね♪

関連記事
デイジーとミッキーのキス画像! in TDL