デイジーとミッキーのキス画像! in TDL | Love Disney

デイジーとミッキーのキス画像! in TDL

今回は、東京ディズニーランドの開園前のご挨拶(グリーティング)から、ミッキーとミニーとデイジーとドナルドを紹介します!

デイジーがいきなりミッキーにキス!
ミニーとドナルドが固まる・・・
ミッキー&ミニー&ドナルド&デイジー(その1)

ミッキーは唖然。
ドナルドは我に返り、ビックリ!
ミニーはまだ状況を把握できていない・・・
ミッキー&ミニー&ドナルド&デイジー(その2)

ミッキーもドナルドもミニーもやっと状況を把握し、それぞれの複雑な心境が表情と行動に出てくる。
ミッキー&ミニー&ドナルド&デイジー(その3)

ミニーがドナルドとミッキーの間に割って入って、2人を突き飛ばす。
デイジーは至って冷静。
ミッキー&ミニー&ドナルド&デイジー(その4)

ドナルドは、あまりのショックで放心状態。
ミッキーはちょっと嬉しそう。
デイジーに詰め寄るミニー。
ミッキー&ミニー&ドナルド&デイジー(その5)

ドナルドはショック状態で、柱に手をつき、肩を落とす。
ミニーのパワーに押され、やっと事の重大さを感じ始めるデイジー。
ミッキー&ミニー&ドナルド&デイジー(その6)

あまりのショックで泣き出すミニー。
自分のスカートで涙を拭くミニー。
ミッキー&ミニー&ドナルド&デイジー(その7)
後半へ続く・・・

この日ばかりは、通常の開園前のご挨拶(グリーティング)とは、一味も二味も違っていましたね。
まさか開園前にこんな衝撃的なシーンに遭遇するとは思ってもませんでした(^_^;)
まるで恋愛ドラマの1シーンのようでした。
ミッキーとデイジーのキスシーンだけではなく、その後のミニーの行動が凄かったです!
実は今回アップした画像だけでは終わらないんです!
この続きがあるんです。果たしてミニーはどうするのか?
ミッキーとミニーの関係は?!
この続きは近々ブログでアップするのでお楽しみに☆