ポンテヴェキオから撮影した「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」 | Love Disney

ポンテヴェキオから撮影した「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」

今回は、2016年4月15日〜2017年3月17日(金)の間に行われている、東京ディズニーシー開園15周年「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ(The Year of Wishes)」から、ポンテヴェキオから撮影した「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」の画像です。

まだ登場前なのに元気いっぱいのキャラクター達
ポンテヴェキオから撮影したクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(その1)

ドナルドとデイジーがいきなりのキス!
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(ドナルド/デイジー/シェリーメイ)

カッコイイポーズをするグーフィー
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(グーフィー)

シェリーメイもダッフィーもこっちを向いてくれました(^^)
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(シェリーメイ/ダッフィー)

柵に寄りかかってからの元気いっぱいのドナルド!
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(ドナルド)

片足を上げて、手を伸ばすミッキーさん。
どんなポーズをしてもカッコイイミッキーさん(*^_^*)
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(ミッキー)

ドナルドとデイジーもこっちを向いてくれたと思う・・・たぶん・・・(^_^;)
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(ドナルド/デイジー)

ミッキーに撫で撫でされて嬉しそうなプルート
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(ミニー/プルート/ミッキー)

プルートも柵の間からこっちを見てくれました(^^)
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(ミニー/プルート/ミッキー)

シェリーメイとダッフィーが一生懸命に手を振ってくれました♪
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(シェリーメイ/ダッフィー)
思ったよりもいろんなキャラクターの画像が撮影出来ました。
みんな元気いっぱい手を振ってくれて、嬉しかったです(*^_^*)

今回の画像は、リドアイルが見渡せるポンテヴェキオから撮影しました(^^)
ポンテヴェキオから撮影したクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
場所をもっと細かく説明すると、ポンテヴェキオの真ん中にあるグッズを売っているワゴンよりもリドアイル側です。
この場所は、リドアイル内やショー全体を見れたりします。
寝坊して早く場所取りが出来ない時に時々行ったりします(^_^;)
今回アップした画像を撮影した日は土曜日で、「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」開始1時間前だったのですが、周りに誰もいなかったです。
キャラクター目線の画像は少ないですが、のんびり見るには良い場所だな〜と個人的には思います(^^)

関連記事
「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」初見レポート! in ミッキー広場