ストームライダーのフォトファン紹介! in TDS | Love Disney

ストームライダーのフォトファン紹介! in TDS

今回は、ストームライダーのフォトファンを紹介します!

撮影期間
2016年4月1日〜2016年5月16日
撮影時間
10:00〜16:00
撮影場所
東京ディズニーシーのポートディスカバリーにあるアトラクション「ストームライダー 」前
入手方法
東京ディズニーシーのポートディスカバリーにあるアトラクション「ストームライダー」前でカメラを持ったカメラマンに声をかけ、カメラマンが持っている台紙の写真を確認します。

今回紹介したフォトファンを持っていたら、撮影をお願いし、自分が写った写真の撮影が完了すると引換えチケットを貰えます。

引換えチケットには引換え時間が記載されているので、その時間内に、 東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにあるフォトグラフィカに行きます。

自分が写った写真の仕上がりを確認して購入するか決めます。

購入すると、今回アップしたキャラクター写真と自分が写った写真を台紙に入れて受け取れます。

※オンラインフォトで購入する場合は、撮影の際にカメラマンにフォトキーカードを提示してデータを記録してもらい、撮影後2日後から、オンラインフォトサイトで閲覧・購入が可能になります。

※雨天時や天候状況によっては撮影を行わない場合もあるそうです。
価格
1,540円

台紙の表面ストームライダーのフォトファンの台紙の表面

台紙の内面ストームライダーのフォトファンの台紙の内面

台紙に付いてくるキャラクター写真台紙に付いてくるキャラクター写真(チップ&デール)
台紙に付いてくるキャラクター写真(グーフィー)

台紙の裏面ストームライダーのフォトファンの台紙の裏面

11:00頃に撮影場所に行ったら、誰も待っていなくて、スグに撮影ができました。
それもストームライダーをバックに撮影してくれるので、良い記念になります(^^)
受け取り時間は、15:30以降でした。
博士姿のグーフィーが新しい発明を考えてるのかな?それともストームライダーが無くなるから物思いにふけてるのかな?
とっても哀愁があって良いアングルの写真だな〜と思いました(*^_^*)
※今回レポートした内容は、個人的に調べた情報ですので参考程度にして頂き、詳細情報は現地のキャストさんにお尋ね下さい。