ドナルド&デイジーのペア画像など紹介!カムジョイン・ユア・フレンズ | Love Disney

ドナルド&デイジーのペア画像など紹介!カムジョイン・ユア・フレンズ

今回は、2016年1月12日~2016年4月10日まで行われている、東京ディズニーシーの期間限定ショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」から、ドナルド&デイジーのペア画像などを紹介します!

デイジー「はあ〜今日はなんて気持ち良い日なんでしょう」
ドナルド「デイジー、急にどうしたの?」
カムジョイン・ユア・フレンズのドナルドとデイジー(その1)

デイジー「そうだ!ドナルド、一緒にお出かけしましょう?」
ドナルド「いいよ。どこ行こうか?」
カムジョイン・ユア・フレンズのドナルドとデイジー(その2)

ドナルド「釣りなんてどう?」
デイジー「釣りって。もっと違うのはないの?!」
カムジョイン・ユア・フレンズのドナルドとデイジー(その3)

ドナルド「そうだ!ミッキーやミニーを誘ってピクニックなんてどう?」
デイジー「それ、いいわね!ドナルド、ナイスアイデア!
カムジョイン・ユア・フレンズのドナルドとデイジー(その4)

デイジー「そうと決まれば準備開始!いくわよ!」
ドナルド「デイジー・・・まだミッキー達誘ってないから。。。」
カムジョイン・ユア・フレンズのドナルドとデイジー(その5)

ドナルド「みんなも一緒に行く?」
カムジョイン・ユア・フレンズのドナルドとデイジー(その6)

今回も、勝手に俺が考えたセリフを付けてみました(^^)
ちゃんと写真の動きにあってたかな(^_^;)?
やっと青空の下で、「カムジョイン・ユア・フレンズ」のドナルドとデイジーの写真を撮影出来ました。
同じタイミングでたくさんのキャラクターが出てくるので、撮影が忙しくて大変です!
今回は、ドナルドとデイジーを中心に撮影しました。

今回アップした写真を撮影した日は日曜日で、1回目の「カムジョイン・ユア・フレンズ」が終わってスグに場所取りをしました。
場所は立ち見の3列目で、前にいる方の邪魔にならないように半歩下がって、人と人の隙間から撮影しました。
思ったよりもたくさん撮影出来たので良かったです(^^)
ちなみに、ミッキー広場の立ち見は、2回目の始まる1時間前にならないと日向にならないケースが多いので、防寒はしっかりした方が良いと思います(^_^;)

ドナルド「さて、今週も頑張るかな」
カムジョイン・ユア・フレンズのドナルド(その1)

ドナルド「みんなも無理しない程度で頑張ってね♪」
カムジョイン・ユア・フレンズのドナルド(その2)

関連記事
いろんな組み合わせのハグ画像4枚紹介!カムジョイン・ユア・フレンズ
ダッフィーとジェラトーニのお尻フリフリ対決!カムジョイン・ユア・フレンズ