ドナルドとデイジーのキス画像!フリーグリーティング in TDS | Love Disney

ドナルドとデイジーのキス画像!フリーグリーティング in TDS

今回は、東京ディズニーシーのエントランスのフリーグリーティングから、ドナルドとデイジーのキス画像をアップします!

ドナルドとデイジーが仲良く手を繋いで登場。その後ろにプルート。
ドナルドとデイジーのフリーグリーティング(その1)

あっという間に、プルートがデイジーの手を握ったまま逃走!慌てるドナルド。
ドナルドとデイジーのフリーグリーティング(その2)

デイジーを取り戻そうとして、プルートの尻尾を引っ張るドナルド。
ドナルドとデイジーのフリーグリーティング(その3)

なんとかデイジーを取り戻して、デイジーの手をしっかり握るドナルド。
ドナルドとデイジーのフリーグリーティング(その4)

デイジーの手にキスをするドナルド。
ドナルドとデイジーのフリーグリーティング(その5)

ドナルドとデイジーのペアグリーティングがスタート!
ドナルドとデイジーのペアグリーティング(その1)

ドナルドの右頬にキスをするデイジー。
ドナルドとデイジーのキス(その1)

デイジーにキスをされ放心状態のドナルド。ドナルドのクチバシをしっかる握るデイジー。
ドナルドとデイジーのペアグリーティング(その2)

今度はドナルドの左頬にキスをするデイジー。
ドナルドとデイジーのキス(その2)

最後は見つめ合ってキスをするドナルドとデイジー。
ドナルドとデイジーのキス(その3)先日ちょっと休憩でベンチに座っていたら、ドナルドとデイジーが登場したので、たまにはグリーティングしようと思い、2人の後を付いて行った俺。
ディズニーシー・アクアスフィアの側まで来たら、いきなりキャストさんが「ドナルド、デイジー、どうやらみなさんが2人のペアの写真を撮りたいと思っているみたいだよ」って言ってくれて、周りにいるたくさんのゲストのみなさんから歓声が上がりました!
するとキャストさんが、「ではみなさん、地面に書いてある円形に添って丸くなりましょう!」って言うと、周りのゲストのみなさんが綺麗な円形を作りました。
円形が出来上がると、またキャストさんが、「ドナルド、デイジー、ゆっくり回ろう!」って言うと2人が少しず回り始めました。
キャラクターのフリーグリーティングが苦手で、なかなかキャラクターに声をかけれない俺にとっては、最高のシチュエーション!
キャストさんの突然の思いつきに感動(T_T)
キャストさん、ありがとう(*^_^*)
デイジーの目線はハズレちゃったけど、大好きなドナルドの目線は貰えたので大満足!
おまけに2人のキス画像まで撮影出来て、更に大満足でした!!!

ちょこんと片足をあげてドナルドにキスをするデイジー。
ドナルドとデイジーのキス(その4)