「Mickey's House and Meet Mickey」体験レポート!Disneyland Resort旅行記 | Love Disney

「Mickey's House and Meet Mickey」体験レポート!Disneyland Resort旅行記

今回は、Disneyland Resort旅行記から、Disneyland parkのトゥーンタウンにあるグリーティング施設「Mickey's House and Meet Mickey」体験レポートです!

Mickey's House and Meet Mickeyの入り口Mickey's House and Meet Mickeyの入り口ほとんど日本の「ミッキーの家とミート・ミッキー」と同じです。

Mickey's House and Meet Mickey内の様子Mickey's House and Meet Mickey内の看板
Mickey's House and Meet Mickey内の様子Mickey's House and Meet Mickey内は、日本の「ミッキーの家とミート・ミッキー」とは若干飾ってあるものが違いましたが、作りはほぼ一緒でした。

Meet MickeyMeet Mickey(その1)
Meet Mickey(その2)


Meet Mickey(その3)日本の「ミッキーの家とミート・ミッキー」と同じ様に、数名ずつミッキーに会えるお部屋に案内されます。
ミッキーに会えるまで日本だったら40〜60分は当たり前ですが、11時ぐらいに行って待ち時間は10分程度でした。
海外ディズニーパークの魅力はグリーティングの待ち時間が少ない事!
ループしようかな〜と思ったのですが、他にもやることがたくさんあったので、1回だけで断念(^_^;)

サインをするミッキー サインをするミッキー(その1)
 サインをするミッキー(その2)俺が日本から持っていった(自分で撮影した)ミッキーの写真に一生懸命にサインをしてくれたミッキーさん!
サインをしているミッキーさん、素敵すぎました(*^_^*)

ミッキーのサインミッキーのサイン今回は白のマジックしか持って行かなかったので、見づらいサインになっちゃいました(^_^;)
ん〜次回は黒と白の2種類のマジックを持って行こうと思いました。

魔法使いの弟子の衣装のミッキーMeet Mickey(魔法使いの弟子の衣装)会えたのは、魔法使いの弟子の衣装のミッキーさんでした。
魔法をかけているポーズかな?
ミッキーさんの指からビームが出そうでした(^^)
もちろん、ハグもしてくれて幸せな瞬間でした☆