スター・ツアーズのグッズ「レザーカービング」紹介! in TDL | Love Disney

スター・ツアーズのグッズ「レザーカービング」紹介! in TDL

今回は、スター・ツアーズのグッズ「レザーカービング」紹介します!

販売店舗
東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるショップ「コズミック・エンカウンター」

キーチェーン価格:各1,600円
キーチェーン(ダースベーダー)
キーチェーン(R2-D2)
キーチェーン(ヨーダ)

ブレスレットサイズ:M、L
価格:各1,400円
スター・ツアーズのレザーカービングのブレスレット

キーチェーンとブレスレットのそれぞれに、お好きな文字を7文字入れることが出来るそうです。
文字もアルファベットとオーラベッシュの2種類。
※オーラベッシュとは、スター・ウォーズの世界で使用されている銀河標準語を示す文字。

スター・ウォーズのFANじゃなくても欲しくなるようなカッコイイデザインをしています(^^)
気になる方は、是非東京ディズニーランドへ行ってチェックしてみてね♪

東京ディズニーランド内では「スター・ウォーズグッズ」がたくさん販売されています。
その理由の1つとして、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が現在公開中というのもあると思います。


そこで俺も「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を見てきました!
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のチラシ
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の立て看板

見てきた感想をちょっとだけ書きたいと思います。
まず見に行く前に、スター・ウォーズの全作品は必ず見てから行った方が良いと思います。
じゃないと冒頭から置いていかれます!
俺はスター・ウォーズは全作品を見ていたので、なんとか付いていけました(^_^;)
今回からディズニーが関わっているので、ディズニー色が強くなるのかな〜と思ったのですが、そんなあからさまに強くなったとは感じませんでした。
若干、ディズニーぽいって思う箇所はありましたけど。
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」は家族愛が大きなテーマのように感じました。
それでもアクションシーンや戦闘機の戦闘シーンなどは綺麗な映像&迫力ある映像で十分楽しめました(^^)
また話の展開も速いので飽きずに見れましたが、ちょっと考えすぎていると置いて行かれるので注意が必要!
ベーダー卿に変わって、主人公と直接戦う新しい敵が出現します。
その敵の正体にも注目!え?マジで?って思いました(^_^;)
もしかしたら、今までのスター・ウォーズをこよなく愛するFANは、物足りなさを感じる人もいるかもしれません。
今回公開された「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」はエピソード7で、もちろん、3部作となっています。
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のラストシーンでは、エピソード8に続くような終わり方をしていて、早く次回作を見たいと思いました!
次回のエピソード8の公開は2017年だそうです。
あ、そうそう、映像を楽しみたい方は日本語吹き替え版の3Dで見ることをオススメします(^^)
オススメ度=★★★と星半分(星5つ中)。