リドアイルの立ち見で撮影したデイジー画像9枚紹介!パーフェクト・クリスマス | Love Disney

リドアイルの立ち見で撮影したデイジー画像9枚紹介!パーフェクト・クリスマス

今回は、2015年11月9日からスタートした、東京ディズニーシーのクリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ」のハーバーショー「パーフェクト・クリスマス」をリドアイルの立ち見で撮影したデイジー画像を9枚紹介します!

デイジー「今日は、たくさんの方が集まってくれているわ」
パーフェクト・クリスマスのデイジー(その1)

デイジー「とっても嬉しいわ」
パーフェクト・クリスマスのデイジー(その2)

デイジー「さあ、みんな!私と一緒にクリスマスを過ごしましょう!」
パーフェクト・クリスマスのデイジー(その3)

デイジー「まずは、クリスマスプレゼントを準備しないとね」
パーフェクト・クリスマスのデイジー(その4)

デイジー「やっぱり洋服よね〜ファッションは重要よ!」
パーフェクト・クリスマスのデイジー(その5)

デイジー「そこのあなた!」
パーフェクト・クリスマスのデイジー(その6)

デイジー「ファッションに手を抜いたらダ・メ・よ!」
パーフェクト・クリスマスのデイジー(その7)

デイジーの可愛い姿を撮影出来ました(^^)
「パーフェクト・クリスマス」の衣装は、デイジーにとってもよく似合ってますよね♪
ちょっと落ち着いた大人の雰囲気の中にも、女性らしい可愛らしさが出ている服だな〜と思いました(*^_^*)
画像をアップする時にデイジーの部分だけアップしようと思ったのですが、後ろに写っているドナルドも捨てがたいと思って、今回は一緒にアップしました(^_^;)

今回アップした画像は、2回目公演を立ち見の2列目から撮影しました。
リドアイルは、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前ステージと同じくらい人気の鑑賞エリアで、開園して間もなくご案内が終了してしまうみたいです。
俺は1回目公演が終わった後に、リドアイルに入って、幸運にも立ち見の2列目が空いていたので、場所取りしました。

デイジー「さあ、クリスマスパーティー始めましょう!」
ドナルド「デイジー、僕も一緒に過ごしていいよね?」
パーフェクト・クリスマスのデイジー(その8)

関連記事
リドアイルの立ち見で撮影したドナルド画像9枚紹介!パーフェクト・クリスマス
リドアイルで撮影した「パーフェクト・クリスマス」画像9枚紹介!