ミッキーとプルートのペアショット画像6枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」 | Love Disney

ミッキーとプルートのペアショット画像6枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」

今回は、2015年9月8日からスタートした東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」のメインショーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」から、ミッキー広場で撮影した、ミッキーとプルートのペアショット画像を6枚紹介します!

ミッキー「プルート、今日もみんなと一緒にハロウィーンを楽しく過ごせたね」
プルート「楽しかったワン!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキーとプルート(その1)

ミッキー「プルートも一生懸命にみんなを笑顔にしたね、偉かったぞ!ヨシヨシ」
プルート「(照れ)」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキーとプルート(その2)

プルート「ご褒美が欲しいだワン!」
ミッキー「ご褒美か〜それじゃあ〜」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキーとプルート(その3)

ミッキー「チュ♪」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキーとプルート(その4)

プルート「ミッキーからキスのご褒美を貰えただワン!嬉しいだワン!!!」
ミッキー「プルートが喜んで貰えて、僕も嬉しいよ!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキーとプルート(その5)

今回アップした画像は、ミッキー広場の(ハーバーに向かって)左側、立ち見の最前列から撮影しました。
ショーの最後の方で、ミッキー広場にキャラクターが全員集合した時に、ミッキーとプルートを中心に撮影してみました。
プルートの元気いっぱいのジャンプ姿を撮影出来て、ちょっとラッキーでした♪
また、ミッキーとプルートを見ていたら、2人はやっぱり、大の仲良しなんだな〜と改めて実感した俺です(*^_^*)
今回もセリフは俺が勝手に付けてみました(^_^;)

プルートがミッキーに抱きついて、そんなプルートを撫でるミッキー
ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキーとプルート(その6)

関連記事
ミッキー広場で撮影したミニー画像紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」
ミッキー広場で撮影したダンサーのダンスシーン画像!「ザ・ヴィランズ・ワールド」