2015年「ディズニーパークのハロウィーン」飾付紹介! in TDS | Love Disney

2015年「ディズニーパークのハロウィーン」飾付紹介! in TDS

今回は、2015年の東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントニューヨークエリアとケープコッド・クックオフの「ディズニー・ハロウィーン」飾付を紹介します!

アメリカンウォーターフロントニューヨークエリア

ディズニーヴィランズの世界に入りこんだような怪しく、そしてクールな飾付になっています。
ヴィランズFANの俺は、この飾付を見て、ちょっと興奮しちゃいました(^^)
ヴィランズは、ただの悪者ではなく、美しく可憐で、おちゃめなところもあって何故か憎めない存在。
また、街灯に飾ってあるヴィランズの絵も良いですよね〜みなさんは全員知ってますか(^^)?
アメリカンウォーターフロントニューヨークエリアのハロウィーンのデコレーション(その1)
アメリカンウォーターフロントニューヨークエリアのハロウィーンのデコレーション(その2)
アメリカンウォーターフロントニューヨークエリアのハロウィーンのデコレーション(その3)
アメリカンウォーターフロントニューヨークエリアのハロウィーンのデコレーション(その4)
アメリカンウォーターフロントニューヨークエリアのハロウィーンのデコレーション(その5)
アメリカンウォーターフロントニューヨークエリアのハロウィーンのデコレーション(その6)

ケープコッド・クックオフ

アメリカンウォーターフロントニューヨークエリアとは違って、とってもキュートな飾付になっています(^^)
子供たちが今にでも「トリック・オア・トリート」と言って、お菓子を貰いに来そうな感じです。
そう言えば、今年はハロウィーンのコスチュームを着て飴を持ったキャストさんがいませんよね?
キャストさんに「トリック・オア・トリート」と言って、飴を貰うのが楽しみだった俺は、ちょっと残念(T_T)
来年はやってくれるかな?!
ケープコッド・クックオフのハロウィーンのデコレーション(その1)
ケープコッド・クックオフのハロウィーンのデコレーション(その2)
ケープコッド・クックオフのハロウィーンのデコレーション(その3)
ケープコッド・クックオフのハロウィーンのデコレーション(その4)

関連記事
ディズニー・ハロウィーン2015飾付を紹介! in TDS