2015年9月からの「おすすめホットドッグ」 in リフレッシュメントコーナー

今回は、東京ディズニーランドの食事を紹介します!

メニュー名
おすすめホットドッグ「キノコクリームソースのチーズドッグ」
販売店舗
東京ディズニーランドのワールドバザールにある「リフレッシュメントコーナー」
販売期間
2015年9月1日~2016年3月18日

キノコクリームソースのチーズドッグキノコクリームソースのチーズドッグ

感想

フワフワのパンに、大きめのソーセージが1本乗っていて、その上にキノコクリームソースとチーズが乗っています。
キノコのグラタン?シチュー?みたいな感じで、ちょっとコッテリ系の味で、個人的には好きな味で美味しかったです(^^)
たぶん、これから寒くなるので、その時期に合わせた味なんでしょうね〜
お子様から大人の方までバランス良く食べられるホットドックだと思います。
ショー待ちの時や、小腹が空いた時や、軽めの昼食に向いてるかな〜。夕飯には量が足らないと思います(^_^;)
天気の良い日にピクニック気分で食べると良いかもしれませんね♪
贅沢を言えば、キノコクリームソースがもうちょっと熱いと言うか温かかったら良かったかな。
今回は、キノコクリームソースのチーズドッグだけを注文しました。

価格:(単品)520円。※セットの場合は、フレンチフライポテトとお飲物のチョイスが付いて900円。
オススメ度:70点

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。